ワクチン接種

2011年12月22日/ ☆我が家の出来事

我が家の愛犬シュガー、毎度お世話になっている動物病院にてワクチン接種を行いました。

現在10歳、人間の年齢で換算すると75歳のおじいちゃんになっています。
人間と同じように、歳を取ると、口の周りの白いヒゲが目だってきました。

真っ黒だとカメラ写りが悪いのでフラッシュ撮影!パッとしない写真となりましたが
歳をとっても、優しい顔は今も昔も変わりません。親バカでしょうか(笑)

おじいちゃんです

病院に行った際に体のことを聞いてみると、異常はなく「健康体」のお墨付きを頂きました。

犬の年齢を調べてみると、小型犬よりも大型犬は寿命が短いようで
早ければ10歳~12歳で死んでしまうとの話もあり、悲しくなってしまいます。

これからも家族の一員として、元気で長生きして欲しいと思います。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 16:00 / ☆我が家の出来事