午前4時からの決闘

2011年12月31日/ ☆我が家の出来事

昨日は午前4時に目が覚め、心に残るある気がかり?なことを思い出し
朝一番からパソコンに向かいました。

私の作業場の様子です。
パソコン2台、プリンター3台、そしてFAX電話1台にて、お客様と対応しています。

私の作業場です!

気がかりなこととは??

パソコンのスイッチを入れると、デスクトップに目障りで意味不明のアイコンが表示されること!

このアイコンを、今年中にどうにか削除できないか?そして簡単に画面から消すことが出来ないか?
パソコン苦手な私の前に、堂々と立ちはだかる器械(パソコン)と、午前4時から決闘が始まりました。

決闘の始まり!

その結果は?

降参!

いとも簡単にパソコンが勝利!?人間(私)の完敗でした! がーん

※勝敗の原因

 ・右クリック → 削除 → アイコンが消えた!
 と思いきや、もう一度電源を入れなおすと、消えたアイコンが再び現れた。

 ・原因らしきプログラムをアンインストールをやってみた!
 その結果、インターネットが繋がらないという大変なことになってしまいました。

仕事用のパソコンですので、早々にプロの業者様に頼んで直してもらいました。

※今回学んだこと

 私のような素人は、プログラムのインストール、アンインストールは簡単にやってはいけないということ!!

年末の忙しい時期に、急な修理依頼に対応して頂いた〇〇様、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

又、ご訪問&ポチっと応援、そして多くのコメントを書いていただいた皆様、
今年一年、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 01:00 / ☆我が家の出来事