沖縄旅行 平成24年2月2日

2012年02月02日/ ☆お客様の思い出写真

東京都から大学の春休みで沖縄を訪れた〇〇大学の皆さんです。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

海を見てみたいっ!とのご希望で、古宇利大橋に行ってきました。

古宇利大橋

橋の途中で、海をバックにハイ・チーズ! 強い北風にビックリでした。 びっくり!

強風にビックリ!

沖縄最大の人気観光スポット「美ら海水族館」に行きました。
大きなジンベイザメと一緒に記念撮影! ピース

沖縄最高!!

真冬の時期に咲く沖縄の桜を見てみたいっ!とのご希望で、桜の名所「八重岳」に行きました。
鮮やかなピンク色の緋寒桜をバックに素敵な笑顔でハイ・チーズ! サクラ

桜に感動!!

ナゴパイナップルパークにて、パイナップルの食べ放題に挑戦してきました! パインアップル

パイナップルパーク 

この冬一番の寒さの中、今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーをご利用頂きまして、ありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 22:00 / ☆お客様の思い出写真