沖縄旅行 平成24年9月7日

2012年09月07日/ ☆お客様の思い出写真

兵庫県から大学の夏休みを利用して、仲の良いお友達同士で沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の綺麗な海を見てみたいっ!とのご希望で、恩納村谷茶(たんちゃ)の海を見てきました! チョキ

恩納村谷茶の海

人気の観光スポット「古宇利大橋」です。
どこまでも広がる沖縄のエメラルドグリーンの海をバックにハイ・チーズ! ピース

海の色がすごーい!!

カメラ片手に大喜びで写真撮りまくり~!

沖縄の海に魅せられて・・・

古宇利大橋の真ん中で、素敵な笑顔で記念撮影!! キラキラ 

素敵な笑顔です

サプライズツアーとして、「沖縄全島エイサーまつり」前夜祭の道じゅねーを見てきました!

道じゅね~の様子です

迫力ある本場のエイサーに興味津々、大きな太鼓の音に感動でした! アップ

迫力ある演技です

ダイビングの講習、そして免許の取得、本当におめでとうございます。 シュノーケル

次回沖縄にいらっしゃる時は、ぜひご一緒に沖縄の海を潜ってみませんか?!(笑)

私が潜っている昔の写真を一枚ご紹介します!(ちなみにトドではありませんので・・・) ベー

格好良く見えますか?

昔のブログの中で、少しだけ私が写っている動画があります。興味があればこちらをご覧下さい。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 23:00 / ☆お客様の思い出写真