沖縄旅行 平成24年11月1日

2012年11月02日/ ☆お客様の思い出写真

東京都&神奈川県から仲の良いお友達で沖縄旅行を楽しみました。
皆さんが訪れた旅先の「思い出残る沖縄旅行」の写真集です。

沖縄の人気観光スポット、景勝地「万座毛」に行きました。

万座毛

「備瀬のフクギ並木」です。

備瀬のフクギ並木

太陽の木漏れ日が射す並木道、癒しの空間をのんびりと散策してきました。 やし

癒しの世界です

今回の旅行で皆さんが一番楽しみにしていた「美ら海水族館」です。
大きなジンベイザメと一緒にハイ・チーズ! ピース

美ら海水族館

2012年11月1日は、美ら海水族館の開館10周年の記念日。
水族館4階にある海人ゲートでは、カメラマンによる記念撮影サービスがあり
撮影後すぐにプリントした写真を頂き、ちょっとしたサプライズ記念となりました。 キラキラ 

プリント写真です

私のカメラで撮影した写真です。
皆さんの大切な思い出写真の中にドライバーの私が、ご迷惑だったような・・・。 タラ~

3人揃って記念撮影

水族館から見える沖縄の素晴らしい海をバックに記念撮影!

海が綺麗です

海の生き物と直接触れ合うことの出来る「タッチプール」です。
本物のなまこやヒトデ、見て触って大喜び~!! アップ アップ

ドキドキワクワクです

恐る恐る触っていたヒトデやなまこ、慣れるとご覧のように手に持って観察できるようになりました。

ヒトデ なまこ

水槽の中で泳ぐ綺麗な魚たちと一緒に記念撮影! さかな クマノミ

海の中で~す!

「サメ博士の部屋」では、恐ろしいサメを間近で見学してきました。

すごく迫力があります

サメの模型を見て、思わず童心に帰って楽しそうに遊んでいます。 ニコニコ

サメの模型 面白~い

絶滅した古代ザメ・メガロドンに食べられてしまいました! ベー

食べられちゃいました(笑)

大きなジンベイザメが優雅に泳ぐ「黒潮の海」、ゆったり見学してきました。

黒潮の海

巨大水槽の前では、目の前で泳ぐ大きなジンベイザメやマンタなどを見て大喜び! びっくり!

水槽前からの眺めは最高!

人気者のジンベイザメと一緒に記念撮影!!

ジンベイザメが大きいです

水槽の下から上を眺めることが出来る「アクアルーム」で、写真撮りまくり~!

アクアルーム

巨大な水槽を上から見ることができる「黒潮探検」に行ってきました。

黒潮探検

水槽の上から見たジンベイザメです。

上から見たジンベイザメ

上から眺める巨大水槽、眼下に泳ぐ魚たちに興味津々!

上から見ても迫力満点

綺麗な海を見てみたいっ!とのご希望で、人気の「古宇利大橋」に行きました!

海に景色が最高!!

どこまでも広がるエメラルドグリーンの海をバックにハイ・チーズ! チョキ

海が綺麗です

海の上を真っ直ぐに延びた古宇利大橋、道の真ん中で思わず遊んでしまいました(笑)

沖縄旅行は楽しい!

人気の観光施設「パイナップルパーク」です。パイナップルのお味はいかがでしたか? パインアップル

巨大パイナップル

雨の予報の中、お天気に恵まれて良かったですね!今日は一日お疲れ様でした。

マタンメンソーレ沖縄! (またいらっしゃいませの意味で~す) ピース

沖縄観光タクシー・盛幸タクシーグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お客様の思い出写真)の記事
ようこそ沖縄へ!
ようこそ沖縄へ!(2013-12-03 10:22)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 09:00 / ☆お客様の思い出写真