夜のアメリカンビレッジ

2012年11月30日/ ☆我が家の出来事

夜、あまり家から出る機会が少ない私。
先日、家族に付き合って夜のアメリカンビレッジに出かけ、買い物・食事を楽しんできました。

久しぶりの夜の街、観覧車やその周辺は綺麗なイルミネーションの光が輝いていました! キラキラ 

綺麗なイルミネーションです

デポアイランドもご覧のように、光に包まれ本当に綺麗でした。 キラキラ 

光のシャワーのようです

ここ数日寒い日が続く沖縄、夕食は追風丸(はやてまる)で熱々のラーメンを食べました。

人気のラーメン店です

メニューはお店の女性スタッフのお薦め(白味噌ラーメン)を頂きました。

美味しいです!

街角で見かけるキラキラ輝くクリスマスのイルミネーション
眺めていると心が落ち着くような、または師走を感じ、何故か慌ただしく感じるような・・・。

今年も残り僅か、安全運転を心がけ、仕事に励んでいきたいですね!

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 19:00 / ☆我が家の出来事