新車が来ました!

2013年10月07日/ ☆我が家の出来事

沖縄の旧盆(8月)が終わった頃に注文していた車が、ようやく我が家にやって来ました!

<備忘録>

・登録日 平成25年10月4日(金曜日) ← 車にナンバープレートが取り付けされた日です。

・納車日 平成25年10月5日(土曜日) ← 台風23号が沖縄通過中に納車となりました。

・試乗会 平成25年10月6日(日曜日) ← 晴れてる時間に恩納村の海岸線をドライブ。

トヨタ・アルファードです。色は世代を超えて人気がある  を選んでみました。

新車が来ました!

前後・左右から眺めたりと、自己満足に浸っています(笑)

新車が来ました!

私の新しい相棒、8131(ハイサイ号)復活です!
車のドアに社名を入れたり、シートカバーの取り付けなど、これからタクシーとして走るために
準備することは沢山ありますが、少しずつ手を加えていきたいと思います。

新車が来ました!

納車日の走行距離「31.5km」です。

新車が来ました!

これからも新しい相棒共々、安全運転を心がけて走っていきます。
そして沖縄を訪れる皆さんに、微力ながら沖縄の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/
    http://www.mori-taxi.net/d001_smart/index.html 



同じカテゴリー(☆我が家の出来事)の記事
短い秋
短い秋(2017-11-09 18:01)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:43 / ☆我が家の出来事