新年のご挨拶

2014年01月25日/ エトセトラ

沖縄観光のトップシーズンを迎え、毎日忙しい日々が続いています。

ご訪問頂いた皆さん、遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」

新年のご挨拶

<盛幸タクシーグループをご利用の皆様へ>

昨年は盛幸タクシーグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
本年も昨年同様ご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

<ブログフレンドの皆様へ>

ブログを始めた頃は時間に余裕があり、ブログを通して皆さんとの交流を
楽しんできましたが、昨年からは仕事の都合で、それもままならなくってしまいました。
皆さんのブログへの訪問・コメントも思うように出来ず
最近はブログも更新できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

<年賀状を送付された皆様へ>

たくさんの年賀状を頂き、本当にありがとうございました。

昨年は喪中ということもあり
お世話になった方々への年賀状は、控えさせて頂きました。
ご連絡が遅れましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

喪中とはいえ、年賀状を頂いたことは大変嬉しかったです。
このことに関して興味深い記事を見つけました。興味のある方はこちらをご覧下さい。

<Twitter・Facebookをご利用の皆様へ>

一応登録し、それとなく利用しておりますが、使い方がイマイチよく分かりません。
コメントを寄せて頂いても、その対応が出来ない状況が続いております。
パソコンやSNSなど、世の中のスピードについていけていないことへの
ご理解をお願い申し上げると共に、失礼をお詫び申し上げます。

かなり遅くなってしまいましたが
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表 山内 盛宏

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ      にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸(もりゆき)タクシーグループ
    http://www.mori-taxi.net/
    http://www.mori-taxi.net/d001_smart/ (スマートフォンサイト)



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
休業明け
休業明け(2016-01-27 10:00)

元気になりました!
元気になりました!(2014-12-09 15:00)

ブログ更新について
ブログ更新について(2014-06-16 09:08)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 20:36│Comments(3) / エトセトラ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
2013年もたくさんお世話になりました、ありがとうございます^^

お仕事にご無理がかからない程度でよろしいので、今年も時々ブログを更新があるとうれしいなって思います^^
いつも沖縄の風景や日々のお話を聞くのを楽しみにしています^^

喪中の時も年賀状をいただけることは嬉しいことですよね^^
なのに・・・私の年賀状はお正月も終わった頃に届いたことと思います;
今年こそは年内に準備してって毎年思うのですが^^;
こんな私ですが、2014年もよろしくお願いいたします^^
Posted by うさ at 2014年01月26日 14:54
昨年はとても楽しい旅行でした。ありがとうございました。
あれから時々ブログもみていますよ~^^
これからも頑張ってくださいね
また沖縄に行きたいです(^_^)v
Posted by なな at 2014年01月26日 16:35
こんばんは うささん

仕事の忙しさから、新年の挨拶やブログの更新もできず
本当に申し訳ありません。

無理は厳禁、体調に気をつけながら
ゆっくりと沖縄の情報を発信していきたいと思います。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


こんばんは ななさん

嬉しいコメント、そして拙いブログを読んで頂き
本当にありがとうございました。

昨年の旅行??
ご利用日を教えて頂くと、お顔を思い出すのですが・・・

また沖縄に遊びにいらして下さい。

メンソーレ!(いらっしゃいませの意味^^)

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 2014年01月28日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。