8貫 300円のお寿司 がちまい倶楽部

2009年06月11日/ 沖縄で食べる

今日のお昼は 8貫 300円 で有名な店 がちまい倶楽部

ブログ仲間の ちゅらさんサン に教えて頂きました。

ありがとうございま~すニコニコ

8貫 300円のお寿司 がちまい倶楽部

                         看板に惹かれて
                             ↓

                             ↓

                   8貫 300円のお寿司 がちまい倶楽部
                             ↓
                             

                8貫 300円 買っちゃいました


       8貫 300円のお寿司 がちまい倶楽部
                             ↓
                             

       これじゃ足りないので、4つも買ってしまいましたびっくり!


       8貫 300円のお寿司 がちまい倶楽部

今日もまたメタボ率アップアップ

明日?ではなく来年からダイエット頑張るぞうわーんうわーん

  住所 宜野湾市字真栄原2-11-3   電話 098-897-4413

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net




大きな地図で見る



同じカテゴリー(沖縄で食べる)の記事
骨汁のがじまる食堂
骨汁のがじまる食堂(2017-11-12 09:00)

ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ(2016-07-04 21:11)

古宇利島のウニ情報
古宇利島のウニ情報(2012-07-17 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 00:30│Comments(14) / 沖縄で食べる
この記事へのコメント
こんばんは!museeといいます。
わかります、ここ!!
行った事は未だないんですけど・・・。

今度行ってみようと思います。
Posted by museemusee at 2009年06月11日 00:49
こんばんは

オォーー!!

なんと8貫 ¥300とは・・・・

新鮮なネタ にぎり

いいな~美味そうでありますね。(^^)
Posted by リミックリミック at 2009年06月11日 00:55
ここ 有名みたいですよね〜
すんごいヤス〜イ♪

で 私にお土産は(^^?
約束したよねー 今度お土産買ってくるって!
いや 言ってない?
どうでもいいわ チョーダーイ(^0^)♪
Posted by bluegreen at 2009年06月11日 07:06
おはようございます museeさん

コメントありがとうございます。

ヘタな情報よりも、ブログ仲間の方に教えて貰ったお店の方が
確実な情報が貰えていいですね。

今度行かれてみて下さい。美味しかったですよ(^u^)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月11日 07:37
おはようございます リミックさん

ちゅらさんサンに教えて貰って行ってきました。

8貫 300円 安い、美味い、最高でした。

築地には負けると思いますが、なかなかの味でしたよ!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月11日 07:40
おはようございます  bluegreenさん

行ってきました 8貫 300円のお寿司(^u^)

bgさんのビールのお供には最高の味かも・・・

bgさんのお土産??生ものですからお土産は・・・
食べ物が傷みやすい時期ですので、梅雨明けあたりに
お持ちしま~す(>_<)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月11日 07:51
こんにちは~!!
8貫300円なんですかぁ~!?
安~い!!
場所はわかりそうなので、ぜひ行ってみまーす!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月11日 09:29
あぁ!ここで腹ごしらえをして行った事ありますよ・・・
ってどこに?(笑) つっこまないでね(爆沈)
冗談です。

しかし8コ入って300円は安いですね~ 今度買ってみよ
Posted by ハイドラ・ひろきハイドラ・ひろき at 2009年06月11日 09:54
雨でぇ~す!!!
どうぞ、今日も安全運転で頑張って下さい( ^-^)ノ
Posted by museemusee at 2009年06月11日 10:22
こんにちは とうとう行かれましたか、ちょっと食べすぎでは(失礼)
健康だから食欲あるんです。一杯食べて元気に働きましょう。
ところでお店のテーマが新党結成になってますが?何党なんでしょうかね。「ならん党」に見えますが意味が今一分かりません。
でも味はたしかに美味いです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月11日 12:56
ルビママさん こんばんは

お店の名前より(少し失礼かな?スミマセン)
8貫300円で有名ですよ。本当に安いですよね。

私のダイエットも先延ばしすることにしました(=^_^=) ヘヘヘ
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月11日 22:57
ハイドラ・ひろきさん こんばんは

看板が目立つのですぐにわかると思います。

今日から少し梅雨らしい天気になりました。
お互いに安全運転で頑張りましょう!
Posted by 盛幸タクシー at 2009年06月11日 23:01
こんばんは  museeさん

今日は何度かコメント頂きありがとうございま~す♪

仕事上、晴れるとお客様も案内しやすいので
助かるのですが断水も困る。。。
悩める選択ですが今の水事情では恵みの雨が優先かな。。。

お互いに雨の運転は気をつけましょう(^▽^)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月11日 23:08
こんばんは ちゅらさんサン

そうなんです(=^_^=) とうとう行ってきました!
ちゅらさんサンのブログ見てからず~っと
ここのお寿司が食べたかったんです( ̄p ̄) 

情報ありがとうございました。
本当に安かったし美味しかったですよ(*^0^) =3 ゲップ

看板の文字。。。「新党結成ならん党」
私も意味不明です(・_・?) ン?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年06月11日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。