琉球麺屋 シーサー

2009年07月08日/ ☆沖縄そばのお店

ある情報を聞いて沖縄そば琉球麺屋シーサーに、慌てて行ってきました。

可愛いシーサーかまぼこも見れなくなります・・・ぐすん

琉球麺屋 シーサー 琉球麺屋 シーサー

生しょうがや、一滴必殺のコーレーグースもこの先味わえないのが残念・・・ぐすん

琉球麺屋 シーサー 琉球麺屋 シーサー

皆さん今月26日までです。まだ行かれたことのない方は、是非行ってみて下さい。

琉球麺屋 シーサー

    
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



大きな地図で見る



同じカテゴリー(☆沖縄そばのお店)の記事
沖縄そば おおしろ
沖縄そば おおしろ(2017-11-16 14:45)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2014-05-27 22:00)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2012-03-17 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:39│Comments(14) / ☆沖縄そばのお店
この記事へのコメント
盛幸タクシーさん おはよー♪
ひえぇ〜 辛そう〜 ハバネロ入りコーレーグースー?
1滴で...火を噴くそばかにぃ〜(^^?
それにしてもオモシロイね シーサーが書かれてるかまぼこ!
このようなお店が閉店してしまうのは惜しい!
んー 朝からそば食べたくなったー☆
Posted by bluegreen at 2009年07月08日 07:11
26日までなんですね(@_@;)んー火吹きたいですね(^^ゞこれ垂らして!後が恐ろしいですが(^^ゞ
Posted by レスターテ at 2009年07月08日 08:23
おはようございます。26日までなんですね
本日は那覇で仕事なので食べに行ってみます、貴重な情報ありがとうございます。本格的な夏到来で厳しい日々が続いてます。
安全運転で楽しくいきましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月08日 09:00
おはようございます!!
島ハバネロ・・・すごそうですね(^^)
1滴必殺体験してみたい!!
お店は26日で閉店なんですかぁ・・・残念ですね~。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月08日 09:39
こんにちは^^
くやシーサー!!^^
一度は食べたかったな~
Posted by ひるめし! at 2009年07月08日 11:22
こんにちは  bluegreenさん

閉店の情報を聞いて、飛んで?行きました。
私の大好きな味でしたから、閉店のお知らせにはショックです。

駐車場が3台程度でしょうか・・・それが問題らしいですね。

やはり沖縄は駐車場 命ですかね。

シーサーかまぼこ、お店のオリジナルでしょうか?
よそでは見たことがありませんね。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月08日 12:25
こんにちは レスターテさん

火を吹くかと思いましたが、ごく普通ノコーレーグースでした。
ただただ閉店が残念でなりません。

レスターテさんだと、万座後原食堂あたりで昼食を取るのでは?
美味しいですよね(=^_^=)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月08日 12:29
こんにちは ちゅらさんサン

もう出かけているかと思いますが、今日ではなくても
閉店前に一度は行かれてみて下さい。

現在別の場所を探しているとのお話でした。

新しく店舗を構えた場合には、すぐに取材してブログで紹介しようかと
思っております。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月08日 12:32
こんにちは ルビママさん

閉店の話は非常に残念です。
しかしこの店を知っている方は多いのですが
実際に入った方は案外少ないんですよ。駐車場問題で・・・

場所は波の上宮の真向かいです。
チャンスがあれば行ってみて下さい。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月08日 12:37
こんにちは ひるめしさん

ひるめしさんが沖縄にいらっしゃる前にこういう有名なお店が
閉店との情報を流すのも、少し辛いですね(>_<)

これが今の世の中の厳しさを現しているのですかね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月08日 12:40
こんにちは 本日 早速行ってきました。軟骨そーきそばをたべましたが にちぐすいです、それとウメーシも印象的でした。
閉店までに2~3回は行くつもりですよ。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月08日 13:30
こんばんは ちゅらさんサン

行ってきましたか?紹介したお店に行ってもらうと何かしら嬉しいですね。

味の好みはあると思いますが、ドライバー仲間では有名なお店です。
駐車場が大きいと、かなり繁盛する店と言われてますけど・・・。

残念です。早く新しい店の場所が確保できると良いのですが。
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月08日 20:35
こんばんは

アレー なんと!

生しょうがや、一滴必殺のコーレーグース!!

かなりキニナル

だけど閉店してしまうのですか

惜しい・・・・

キニナルお店 行きたいな
Posted by リミックリミック at 2009年07月09日 01:36
こんばんは リミックさん

リミックさんも気になりましたか(^.^;

でもきっとどこか新しい場所を探して
開店すると思いますよ。

そのときには是非、一滴必殺のコーレーグースと
生生姜をお試しあれ!!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月09日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。