沖縄そば やんばる屋

2009年09月14日/ ☆沖縄そばのお店

久しぶりに携帯電話のカメラを利用しました。
コンデジを家に忘れるし、カメラの撮影サイズは間違えるし・・・ うわーん
美ら海水族館近くにある沖縄そば専門店 やんばる屋 です。

沖縄そば やんばる屋 沖縄そば やんばる屋

場所は美ら海水族館から備瀬のフクギ並木向けに行った、Y路地の角にあるお店です。
店内はカウンター席が7~8席、外側にはテーブル席が三つ程の小さなお店です。

沖縄そばの好きな方、ぜひ一度お試しあれ~ ピース

今週は仕事でドタバタとしており、皆さんのところに遊びに行ったり
コメントを返すのが遅くなってしまいそうです ( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

遊びに来てくれた方には、本当に感謝・感謝しております。

ランキングに参加中です
ポチッと応援宜しくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ 人気ブログランキングへ 
  にほんブログ村     人気ブログ

 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー


大きな地図で見る 



同じカテゴリー(☆沖縄そばのお店)の記事
沖縄そば おおしろ
沖縄そば おおしろ(2017-11-16 14:45)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2014-05-27 22:00)

大家(うふやー)
大家(うふやー)(2012-03-17 20:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 23:29│Comments(18) / ☆沖縄そばのお店
この記事へのコメント
お疲れ様です!
来週の連休は更に忙しくなるのかな?
たいぢょう、ご自愛くださいよ~^^


ポチリはしとくさ~^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月15日 02:28
盛幸タクシーさん おはよ♪
お忙しい中 昨晩、足跡残してくれたでしょ ありがとうね(^^)
今週も頑張ってくださいなp(^-^)q
体に気をつけてね♪
Posted by bluegreen at 2009年09月15日 06:12
おっはよ〜♪

そば好きには、とても嬉しい情報だねぇ〜。

写真みたら、今日のお昼は沖縄そばだねぇ〜。

お仕事、忙しそうですが、あまり無理しないように、しましょうね♪
Posted by はぴきょん at 2009年09月15日 07:39
こんにちは~!!
また美味しい沖縄そば情報ですね~(^^)v
本当に美味しそうです~♪

お忙しそうですが、安全運転で頑張ってくださいね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年09月15日 10:41
アンニョンハセヨ~盛幸タクシーさん
携帯でもじゅうぶんつたわってますよ~ん♪
ソーキたっぷり!とってもおいしそうで~す♪
備瀬のフクギ並木、なかなか行けないけど
私も、大、大、大好きな場所です~♪
近くにこんなお店があったんですね
そばと言えばやっぱり、沖縄そば!
時々むしょうに食べたくなりますよね~
Posted by こまぉ~ at 2009年09月15日 13:29
盛幸タクシーさん、お久ぶりですねぇ~♪
ここのおそば屋さんのたたずまい、
お写真からは昔のオキナワって感じがして
何だか懐かしい感じがしますねッ♪
お味も「まいぅ~」なんでしょうねぇ~♪
Posted by museemusee at 2009年09月15日 16:13
こんばんは~
先週はいろいろご心配かけました。
ありがとうございます。

いつもここの前は、通るのですが・・・・
今度は、必ず立ち寄りたいお店ですね。
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2009年09月15日 20:26
こんばんは つむぎのぱーぱーさん

今週は少しだけ忙しくて、パソコンに向かう時間もありませんo(;△;)o
来週の連休からは暇になってきます。

忙しいのが良いのか?暇が良いのか?
バランスよく仕事が入ってくるのが一番なのですが・・・(>_<)

ポチッとありがとうございま~すヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 20:34
こんばんは  bluegreenさん

少しだけ家に帰ってきて、パソコンの前に座っております。
またこれから仕事に行ってきます。

コメントありがとうございます。
ごめんなさ~い。私は足跡残すので精一杯です(>_<)

今週も宜しくお願いしますヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 20:40
こんばんは はぴきょんさん

コメントありがとうございます。
今週はドタバタの毎日です。

これからまた仕事です。
今週も宜しくお願いしますヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 20:47
こんばんは ルビママさん

今週は昼も夜も仕事が入っておりパタパタしております。
またこれから仕事で~す。

沖縄そばもこれだけ食べると嫌いになりそうです。
仕事とはいえ、同じ物を毎日食べるというのは案外キツイです・・・(>_<)

今週も宜しくお願いしますヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 20:53
こんばんは こまぉさん

久しぶりの携帯カメラマンの登場です。
この写真だと雰囲気が出てないのでは?

もうデジカメ無しの生活は考えられないですね!

今週はバタバタしております。
こまぉさんは今週末から連休ですよね。
シルバーウィークまでもう少し、お仕事頑張って下さ~いヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 21:00
こんばんは museeさん

見てのとおりの少し古ぼけた感じですが
味は私の大好きな沖縄そばでしたよ。

観光でいらしたお客様は最初はビックリされていましたが
那覇のそば屋さんよりも美味しいと喜んでいました。

昔の沖縄の食堂って感じでしたねヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 21:04
こんばんは ひるめしさん

人生は山あり谷ありです。
気持ちを入れ替えて今週も頑張っていきましょう。

今日のお店、水族館近くでお腹が空いた時には
ぜひ立ち寄ってみて下さ~いヽ(^。^)丿
Posted by 盛幸タクシー at 2009年09月15日 21:09
こんばんは あれ!伊豆見のやんばる食堂かと思いました。そこは11:00頃から行列にできる店になり入ったことありません。
盛幸タクシーさん紹介ののそば屋さんは本部町備瀬なんですね。うーんそこまでなかなか行く機会ないですが、次回本部行く時はそちらへ足のばし美味しい沖縄そば食べてきます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年09月15日 21:57
盛幸さん おかしい(笑)
そうとう忙しそうだ。
仕事とはいえ、これだけソバ食べると嫌になるって。
おかしい(笑)

もし、僕が盛幸さんのタクシー乗ることあったら、そば食べに行かないでおくね。
備瀬は、この連休行くつもりです。そのソバ屋さんもおいしそう。
ていうか、沖縄のソバ屋さん全部おいしい。
忙しいんだから、コメントの返事なんていいからね。それより大事な仕事がんばってくださーい・
Posted by おきなべおきなべ at 2009年09月15日 23:33
こんにちは ちゅらさんサン

f(^_^; スンマセン・・この記事アップした時は
とても忙しくてちゃんとチェックされていなかったんですね。

コメント遅れて申し訳ありません。

伊豆味のやんばる食堂も有名ですよね^^

去年からブロックの目隠しができて大通りから
客待ちの行列が見えなくなりましたが
常時20人~30人くらいのお客様が並んでいます^^

レンタカーも多く、観光客にも人気のお店です。
でも、さすが
ちゅらさんサン、いろいろなお店ご存知ですよね(ヘ_ヘ)

今日も一日、安全運転で頑張って下さい♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月18日 14:20
こんにちは おきなべさん

おきなべさんもコメントの返事が遅れてしまって
スミマセン・・<(。_。)>

この日はとても仕事が忙しくて
皆さんに返事したコメントを
改めて読み返すとお恥ずかしい限りですノ(´д`) ヘヘヘ

でもおきなべさん、優しいコメントありがとう♪
それに・・楽しんでもらえたようだし~~(^Д^~)

そばジョーグーのおきなべさん
もうすぐ沖縄ですね♪

ご家族皆様で楽しい沖縄旅行を
満喫してくださ~い♪
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月18日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。