ものまねタレント 魅川憲一郎

2009年08月02日/ 沖縄の気になる情報

知人が持ってきて聴かせてくれました。しぶ~い声でした。

今沖縄で大ブレイク中の美川憲一さんの
ものまねタレント 魅川憲一郎さんです。


どうですか似てますか?今地元のテレビやラジオ、イベントなどに数多く出演しております。
コマーシャルだけでも約10本くらいあるのでは?かなりの人気です アップアップ

ものまねタレント 魅川憲一郎

7月18日・19日、てだこ祭りに出演しておりました。
写真のCDは手売りでしか売っていない貴重?なCDです びっくり!
デビュー10周年を記念しての初のオリジナルCD発売とのことです。 

ものまねタレント 魅川憲一郎

じっくりと聞いてみました。本物と同じ低い声、皆さんも一度は聞いてみて下さい 音符オレンジ
CDには本人の直筆サインも入っておりま~す チョキ

ものまねタレント 魅川憲一郎

去った5月には本物の美川憲一さんと食事に行ったそうですよ。
これから益々頑張って、沖縄を元気してもらいたいですね 沖縄本島
CDタイトル、かに座のおとこの由来は、さそり座の女のパクリで
ご本人がかに座生まれの男だということ、このネーミングにしたそうですよ ベー


 
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(沖縄の気になる情報)の記事
露地物パイン
露地物パイン(2013-07-31 07:27)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 06:48│Comments(6) / 沖縄の気になる情報
この記事へのコメント
こんばんはぁ~♪
一昨年のお正月の全国放送で、美川憲一と一緒に出てました。
二人で市場とかを散策してたんですが、市場のおばちゃんに

「本物よりキレー」って言われてまいた。

本物はその言葉に少しふくれっ面???

でも、ホントにキレイですねッ(^-^*)/
Posted by museemusee at 2009年08月02日 19:31
こんばんは

魅川憲一郎さん

以前 行列の出来る相談・・・石垣島トライアスロンでのTVで

見ました (^^) 思わず なんじゃーこのお方は?と

似てる 似すぎ

生では見たこと無いです。

かにざの男ですか?

おいらはさそりざの男ですよ・・・。

沖縄出身の芸人さん きゃんきゃんでしたか?も居たような。。。

今じゃ 有名ですが ガレッジッセールさんも・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年08月02日 20:56
こんばんは  museeさん

そうなんですか(笑)

でも自分に似ている人がいるってどんな感じなんだろう(^.^;

世界中には自分にそっくりな人が5人はいると
聞いた事がありますが本当なんでしょうかね?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月02日 22:03
こんばんは リミックさん

似ていますか?

沖縄のTVやCMなどで活躍中の方です。
声も口調も似ていますよ(^O^)

リミックさんはさそり座の男ですか?
家内はかに座の女です("⌒∇⌒") キャハハ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月02日 22:13
こんばんは!
私、まさに盛幸タクシーさんに連れて行ってもらった
パイナップルパークで見ましたよ!
声が聞こえた時は、テレビカメラもあったので
本人だと思って振り返りましたよ〜
パイナップルパークの印象が、沖縄の有名人を見たところ!に、
なりました(笑)

それから、無事、お台場のガンダムも見て来ました〜
首も動いたし、ミストも吹き出して・・・
主人は感動で涙です(笑)

ではでは
Posted by すみすみ at 2009年08月05日 01:49
おはようございます すみすみさん

コメントありがとうございます。
しかしビックリですね!!
パイナップルパークにて沖縄の有名人とお会いしたなんて。
これも沖縄旅行の思い出の一つになったのでは?(^O^)きゃはは

私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

ガンダムを見てきたようですね。陸続きが羨ましいです。
私も見たかった。遠い、金欠、無理です(;´д` ) トホホ

しかし私もすみすみさんのブログ、毎日スーミーだけしてます。
ハハ様、スミ様、お元気になられたようでホッとしております。

これからも宜しくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年08月05日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。