白いたいやき 冷たいやき

2009年07月30日/ 沖縄の気になる情報

こまぉ~さん情報ありがとうございます。

白いたいやきから、冷たいやきが新発売!!

白いたいやき浦添店糸満店での限定商品

白いたいやきとは違い、冷やしても美味しくなる様に工夫されているとのことです。

               白いたいやき 冷たいやき

メンファーピン(綿の様にふわふわの台湾かき氷)も美味しそうですね ニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新ニュース です。

モスバーガー牧港店 7月31日閉店とのことです。

 
 沖縄 タクシー 沖縄観光タクシーなら
 盛幸タクシー
 http://www.mori-taxi.net



同じカテゴリー(沖縄の気になる情報)の記事
露地物パイン
露地物パイン(2013-07-31 07:27)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 14:22│Comments(11) / 沖縄の気になる情報
この記事へのコメント
こんにちは お疲れさんです。
何時も新鮮な情報ありがたいですね。
白いたいやき まだ食べたことがないです
さらにバージョンUPし冷たい白いたいやきですか?
食べるとしたらどちらを先に食べたらいいのかな?
酒じょぐーの私には甘いものが回ってきませんね。
牧港のモスバーガー閉店ですか?これも知らなかったな?
20年くらい前はよく行きました。惜しいですね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月30日 17:01
こんにちわ
白いたい焼き飽きたところでした
冷たい焼き 今の季節にぴったりですね。

牧港のモス閉めるんですか?  ショック~
自宅から近いのに・・・・・残念です。
Posted by namimanamima at 2009年07月30日 17:05
こんにちは~♪

私も白いたいやき未だ頂いた事がありません。それなのに、白いタイ焼きですかぁ~(#゚ロ゚#) 

白いたいやきから・・・急がないと(*'▽'*)

牧港のモス、明日ですか~・・・ショック!

時代の流れて町の風景が変わるのは世の常でしょうが、残念ですね(ノ_・。)
Posted by museemusee at 2009年07月30日 17:20
白いタイヤキ食べた事あります^^
でもやっぱり、ひるめし!は普通のタイヤキですね~
(否定的なコメントごめんね~)
やっぱり沖縄では、A&Wの方が人気あるんですか?
Posted by ひるめし! at 2009年07月30日 18:36
こんばんは ちゅらさんサン

なが~い行列に並んで白いたいやきを購入していた頃に
友人が買ってきたのでおすそ分けで食べたことがあります(^u^)

そのまんま食べると餅。
オーブンで少し焼いて食べると外がカリッとして
中がムッチリした餅の味でした。
結局、どんな風に食べても餅なんですけどね・・(笑)

私も冷たい白いタイヤキ食べていないので
なんとも言えないのですが
連日暑いこの毎日!冷たいやきが良いのでは?
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月30日 22:49
こんばんは namimaさん

モスは食材やこだわりのメニューもあり
食べにいかれた方も多かったと思います。

しかし近くにはA&Wやマックもあり
かなり集客率はきびしかったかもしれません(>_<)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月30日 23:07
こんばんは  museeさん

白いたいやきの噂で騒いでいた頃
かなりの雨が降っていたので「今日は並んでいないだろう」と
思いましたが・・w(°o°)w おおっ!!

傘をさしながら10名以上の人が・・・並んでいました「(≧ロ≦) アイヤー!

でも museeさ~ん!
今はそんな心配しなくても白いたいやき買えますよヾ(´▽`;)ゝ

白いたいやきでも冷たいやきでも
お好きなたいやきを召し上がれ~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月30日 23:17
こんばんは ひるめし!さん

私は餅ジョーグー(大好物)&甘いお菓子OK!なので
どちらも大好きですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そして個人的にはA&W派。
モスやマックがない頃から慣れ親しんだ味ですから!
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月30日 23:26
こんにちは、盛幸タクシーさん・・・(*^_^*)

白いたいやきと冷たいたいやきの話題で盛り上がろうと
していたら・・・

モスバーガー牧港店 7月31日閉店の記事!

ショックです~・・・(^_-)-☆
レポートや試験対策でいい場所だったのに・・・汗

2階なんかは外の見晴らしもいいし、最高だったのに・・(ーー;)
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年07月31日 15:38
こんばんは  ヒロトン(豚)さん

白いたいやきやも、今や話題にもならない時でしたから
冷たいやきは、お店側の新たな新商品なんでしょうか。

少し検索したら、話題が出てくるかと思いますので
それを見てから買いに行こうと思っています。

しかしたいやきの話題よりも、モスの閉店がラジオで流れていたのが
凄くショックです。

まだリニューアルして10年も経ってないのでは?

少し寂しいような気がしますね(>_<)
Posted by 盛幸タクシー at 2009年07月31日 23:50
どしぇ~!

ごめんなさい。
冷たいタイヤキより、あのモスが閉店っつーのが衝撃です(驚)

中部から那覇に向かう58号線。
あのモスは「牧港に出たな~。那覇までもうちょい!」的な、
ランドマークみたいな。
もちろん、たまには中でオーダー取って、パクついたり。

"閉店"ってて言葉、なんだか寂しいですねぇ。
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年08月02日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。