守礼門(しゅれいもん)

2011年06月18日/ ☆お気に入り写真

毎日暑い日が続く沖縄、素晴らしいお天気が続いています。

こちらは人気観光スポット首里城入口の「守礼門」です。

守礼門

こちらの写真を見て、何か感じませんか?(答えは、誰も写っていないことでした)

いつもと雰囲気が・・・

二千円札の絵柄になっていますよね!

二千円札の絵柄

夏の厳しい紫外線が、降り注いでいます。

これから沖縄にいらっしゃる皆さん、熱中症対策をお忘れなく!!

熱中症対策は、こまめに水分補給をすることでしょうか。

 ※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ     
   人気ブログ       にほんブログ村        FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お気に入り写真)の記事
古宇利大橋
古宇利大橋(2012-03-04 21:00)

残波大獅子
残波大獅子(2012-03-03 21:00)

登り窯
登り窯(2012-02-24 01:00)

首里城
首里城(2011-06-20 10:00)

バッタ
バッタ(2011-06-17 22:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(4) / ☆お気に入り写真
この記事へのコメント
盛幸さん
こんにちは☆
本当に誰も写っていないですね(*_*)私が友達と行った時は、きれいな衣装姿のお姉さん達が「一緒に写真を撮りませんか?」と近づいて来て何故か名刺まで頂きました(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年06月18日 12:26
  はいたいですm(__)mこれは、お見事と言うぐらい、二千円札ごとく、だ~れも人が映っていないです!すごい偶然とは、この事を言うのでしょうか?!私は三度目ぐらいに、清掃してはる方が、遠目に1人いらっしゃったのが、めっちゃラッキーでしたが、これはかなり羨ましい限りです(^-^)
Posted by 内子ちゃん at 2011年06月18日 13:16
凄いっ‼
今まで撮影に成功したことないです(T ^ T)
コツぐわぁ〜教えて下さい。
Posted by 仲本屋 at 2011年06月18日 18:11
こんばんは つるちゃん☆さん

夏の沖縄は、観光ではなく“海”を楽しむ方が大勢やってくるので
誰もいない、ラッキーな写真が撮れました。

この場所は、琉装姿になって記念撮影をする場所となってます。

沖縄らしい写真を撮るには、最適の場所でしょうか!?


こんばんは 内子ちゃんさん

綺麗な写真に見えますか?
お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです。

全国的に二千円札が、あまり流通していないのが
ただただ残念でなりませんが・・・(><)


こんばんは 仲本屋さん

コメント頂き、ありがとうございます。

写真を撮るコツぐわぁ~ですか?

とても簡単ですよ!
夏のこの季節、平日の暑い日は観光客が少ないので
狙い目ではないでしょうか?

お試しあれ~(-^〇^-)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2011年06月18日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。