観覧車・写真

2010年10月01日/ ☆お気に入り写真

私のお気に入り写真です!

観覧車・写真

別の角度から、もう一枚!

観覧車・写真

撮影場所 アメリカンビレッジ・観覧車

今日から10月となりました。
まだまだ暑い日が続く沖縄地方。冬?が待ちどうしいですね・・・。

ご訪問頂いた皆さん、今月も宜しくお願いしま~す!

※ ご訪問ありがとうございます!

只今、ランキングに参加中☆
ポチッと応援していただくと、とても嬉しいです。
宜しくお願いしま~すニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ    人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村      人気ブログ         FC2 Blog


[PR] 沖縄旅行を楽しむなら
    沖縄観光タクシー・盛幸タクシー
    http://www.mori-taxi.net/



同じカテゴリー(☆お気に入り写真)の記事
古宇利大橋
古宇利大橋(2012-03-04 21:00)

残波大獅子
残波大獅子(2012-03-03 21:00)

登り窯
登り窯(2012-02-24 01:00)

首里城
首里城(2011-06-20 10:00)


Posted by 盛幸(もりゆき)タクシーグループ at 08:00│Comments(13) / ☆お気に入り写真
この記事へのコメント
おはようございます<m(__)m>先週の敬老の日ぐらいまでは、30度強だった大阪泉州ですが、今日はなんと11月頭くらいの、現在26度ぐらいです\(◎o◎)/!今年は沖縄より熱い夏だったので、32度や31度でも涼しく感じましたが、ちょっと気温差ありすぎで…働いている保育園の子どもは、風邪のオンパレードです(;一_一)…。明日は運動会!なんかイベントも秋って感じの今日この頃、さすが沖縄は全国天気予報みても、まだまだ暑い日が続いてますね!やはり本物の南国ですね~沖縄って!今月いっぱいは泳げる沖縄は、なんだかワクワク感いっぱいで、楽しい県の感じがします。
Posted by 内子ちゃん at 2010年10月01日 09:14
観覧車乗ってみたいな~ 

どこまで見えるんでしょう~
Posted by エッフェル at 2010年10月01日 10:55
観覧車には人生の中で1度だけ乗った事があります。

それも大阪の海遊館で(^_^;)

結婚式で行って、新郎新婦と一緒に乗ったんですが

翌日に式を控えている新郎がテンション高く

観覧車を揺らして、高所恐怖症の僕は悲鳴を上げていました(笑)


鹿児島の中央駅にも観覧車がありますが

一度も乗ろうと思いません。

嫁は乗りたがっていますが(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年10月01日 11:42
こんにちは♪
すごくキレイな青空に真っ赤な観覧車、絵になりますね!
この観覧車に乗ったらキレイな景色見れるんだろうなぁ^^
コカコーラーの文字もなんだかおしゃれに感じます^^
観覧車って夜のイルミネーションがキレイだなぁってイメージだった私ですが昼間もいいものですね^^
Posted by うさ at 2010年10月01日 15:18
こんばんは 内子ちゃんサン

明日は運動会なんですか~
それは楽しみですねヾ(´▽`;)ゝ

でも気温が急に下がって
風をひく子供達が多くて、仕事大変そう・・(>_<)
内子ちゃんサンも
体調崩したりしないように、子供達の為にも
自身の為にも気をつけて下さいね。
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月01日 21:06
こんばんは エッフェルさん

遠くまで見渡せて、気持ちいいですよ~^^

那覇、浦添方面まで
眺めることができるかなぁ・・? 
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月01日 21:10
こんばんは あごひげ開運法さん

(^u^)プププ・・・

結婚して〇〇年の私にとって
一番怖いのは家内なんですが
幸せいっぱいの新郎は
怖いもの無し!だったんでしょうかね(笑)

あごさ~ん!
奥さんの小言と観覧車、どっちが怖い?(笑)

観覧車、一度は乗せてあげた方がいいよ~^^
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月01日 21:16
こんばんは うささん

お気に入りの写真、褒めてもらうと
なんだかとっても嬉しいです。ありがと~♪

私が下戸だからかな?
考えてみると夜景とか
イルミネーションを撮る機会は少ないかも?

今度、挑戦してみましょうかね?(^u^)
Posted by 盛幸タクシー at 2010年10月01日 21:27
大変ご無沙汰しております。
この記事とは関係ないコメントなんですが・・・
上の記事(久茂地)が凄く懐かしくて!!!
出生地が美栄橋の私、
そして、20~23歳まで、久茂地で仕事をしてたので、
ここら辺は青春の思い出が、い~~~っぱい詰まっているんですよぉ~♪
三角公園の向かいに、久田歯科医院って歯医者さんが、
今でもあると思いますが、みなさんとても親切な方ばかりで、よく通ってました。
コンビニとかパン屋さんとか、しゃぶしゃぶ屋さんに、日本蕎麦のお店。
カラオケボックスにカメラ屋さん、パスタのお店。。。
寿司ハウスは今でもありますか?
なんか、語ると止まらなくなってしまいそうです(笑)
若かりし頃にタイムトリップができました(^0^ゞ
ありがとうございます♪
Posted by muses (ミューズ)muses (ミューズ) at 2010年10月02日 23:05
盛幸タクシーさん
テンプレートのタクシーの写真新車に変わりましたね。
以前よりもピカピカになりましたね☆

ところで10月2日からコメントがかけなくなってますよ?
私が間違ってたらごめんなさいね。

そう!書き込みするところが無くなってるような?
Posted by セコム at 2010年10月03日 00:04
盛幸タクシーさん

書き込みやめたなら?

とってもゴメンナサイ。

大きなお世話でした。
Posted by セコム at 2010年10月03日 00:07
こんばんは musesさん

お久しぶりで~す♪

musesさんの懐かしい記憶を
かなり刺激したみたいですね(笑)

実は私もサラリーマン時代は
寿司ハウスに通っていましたよ。
もしかしたらこの界隈で
お互いにすれ違っていたかも!(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年10月03日 20:19
こんばんは セコムさん

今少しずつHPやブログを、カスタマイズしています。

また、仕事が忙しい場合には、コメント欄を閉じることもあります。

ご迷惑をおかけしたのでしたら
申し訳ありません。
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年10月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。